目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2014-03-27 22:27:53.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2.1もあと少し♪

レベル74で2.0をサポPTでクリアしてから快進撃♪

2.1のシナリオをサクサク進めています♪
メルサンディ編♪

ウサギさんが強敵です♪

1回目、黒ウサギをフレのプルさんと♪

翌週、続きをしようとしたところ・・・

いるではないですか!黒ウサギ><

・・・負け負け負け><

チームリーダーのなつみさんが未との事で、一緒に挑戦♪

さすがのレベル80♪

サクサクでした♪

その日はウサギを狩って終了♪

翌日・・・なつみさんが、なかなかINしてきません><

サポプルちゃんずで予習です♪

予習のつもりが、サクッと勝ってしまいました♪

なつみさんごめんなさい・・・待てませんでした・・・


セレド編♪

???

弱い♪弱い♪弱いよ~♪

なんなく終了♪


アラハギーロ編♪

ここも順調・・・と、思ったら・・・

途中、強いのがいました><

ぐるぐるめがね・・・効果なし・・・

急遽、フレのプルさんに応援依頼♪

ちょうど、ここを終わったところというのでサクッとクリア♪

そして、ここのラスボスは・・・

弱い♪弱い♪弱いよ~♪


残すは、グランゼドーラ?

旅行から帰ってからの楽しみです♪

只今、魔法使い77、まほう100、両手杖100、それ以外のスキル0♪

シナリオ進めるだけでレベルが上がります♪

2.1クリアするとちょうど80になるのかな?


P.S.

写真は、便箋用のピラミッドの写真です♪

サポプルちゃんず最狂PT♪


P.S.

ピラミッドといえば・・・

未踏の地・・・

2.1(前半)クリアした後、行ってみよう♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる