目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2014-06-08 09:23:52.0 2018-12-08 13:14:32.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第1回 プルプル祭り♪(交流酒場用)

アストルティア40番目のプル No.フォーティンです♪
 
書き込みで企画告知していた「プル」で行く災厄を実行しました♪

この日の為に神話クエをがんばって進めてくれた「プル」さんもいました♪


この日、集合場所に集まってくれた「プル」さんは総勢9名♪

バージョンアップ直後の週末に、こんなに集まるってくれるとは感謝です♪

予定がバッティングしていて参加できなかった「プル」さんも2名♪


<記念写真1>集まったプルさん達
左から、プル、プル、プル、プル、プル、プル、ぷる、プル、プルツー
わたしは、どれでしょう?
ヒント:ドレスアップしている魔法使いです♪



書き込みで告知して〇か月♪…忘れました

フレチャットで告知してから2週間♪

手紙を出して出欠確認(6名)をしたのが1週間前…元々足りない><

OKはなんと2名のみ♪

NGの理由はというと、

「アップ後で忙しい」…予想通り

「メインではないので進めてないから…」×3…!

そう、アストルティアのプルもクローン(サブ)が多いんです♪

でもチームリーダーも9人の内に4名もいます♪


実は募集の手紙を出したのは「プル」縛りだったので縛りを変更♪

「プルツー」「ぷる」もOKにして再度チャットで募集♪

結果的にこれが今回の企画の成功に繋がりました♪


「ぷる」さんの2アカサブの「プル」さんがフレになってくれました♪

2アカプレイも可とのことで待機をお願いしました♪

「ぷる」さんのフレの「プル」さんも紹介してもらいました♪

フレ申請を飛ばしてフレになってもらいましたが、

残念ながら連絡がつかず、この企画にはさそえませんでした><

「プルツー」さんも当日にフレの「プル」さんを連れてきてくれました♪


あと妹に協力してもらって、妹のフレの「プル」さんも誘いました♪

この「プル」さんは即参加してくれる事になりましたが、

予定がかぶっていたとの事でキャンセルになりました♪


そして当日、サバ17の「光の河のほころび」に

9名のプル達が集結したのです♪

若干のギャラリーも集まってめずらしい光景を観ていかれました♪

わたしのチームの方々も観に来ていました(^^)

わたしは、この日のためにドレスアップ♪

中には整形までしてきてくれた「プル」さんもいました♪

今回、旧災厄でしたが、来週は「真災厄」行きますよ♪


何人集まるかな?

4P組めたらすごいね♪

6/14 22:00 サバ17 光の河のほころび 集合です♪䄥

<記念写真2>この日のために〇〇してくれたプル達
・がんばって神話クエを進めてくれたプルさん
・整形までしてかけつけてくれたプルさん
・ドレスアップシュミレーターでがんばってみたわたし


P.S.

この企画で使用したプルルームが、そのまま残しておくことになりました♪

「プルネットワーク」の誕生です♪

「プル(ツー)」関連であれば、出入り自由♪

メンバーが自然に増える事を期待いたします♪

MAXの20まで行ったらすごいね♪


P.S.

構想1年4か月
妹のプルツーから、バレンタインイベントで、
「プル」さんとフレになったと聞いて
いつか・・・というのがやっと実現しました♪

4人PTは去年の今頃実現していたけれど8人は・・・ね♪

ちなみにわたしは、ほとんどサポプル×3で冒険してます♪


楽しかった♪

これからもがんばるよ♪


さて、この日誌、いいね!いくつもらえるかな?

・・・やっぱり1ケタかな?
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる