目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2014-06-15 07:59:39.0 2018-12-08 13:14:02.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第2回 プルプル祭り♪

やったね♪
 
真・災厄クリアです♪

前回の挑戦から実に半年ぶりの挑戦でした♪

プル(ぷる、プルツー)×8による挑戦の夢もかないました♪

ありがとうございました♪





勝利の瞬間の写真♪・・・これで交流酒場には載らないかな?

自分のカメラワークもなかなか上手くなってきたかな?

討伐時間7分切った!

前は時間切れもあったのに、すごい♪

半年前は、レベル上限75だったから、やっぱり80との差?




突入前のスナップショット♪

流れるままに、そのまま旧・災厄挑戦♪

もう瞬殺みたいなものでしたね♪

みなさん、本当に強かった♪




真、旧、終了後の記念写真♪・・・この写真も規制に引っ掛かるかな?

左からプルツー、プル、プル(私)、プル、ぷる、プル、プル、プル

横一直線で、Wiiだから、この角度からが限界です♪

別アングルからの写真はプルさんたちの日誌に期待♪


まだ神話編がここまで到達していないプルさんもいるので、

今度はお手伝いの形でも挑戦したいな♪


これからもよろしくね♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる