目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2018-09-12 00:25:29.0 2018-10-01 21:44:59.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2012年8月4日の冒険 再現日誌

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪

今回は3日目の冒険です♪
先日、「おにいちゃん」を連れてアバ様の所に戻ると・・・

「まもなくこのエテーネ村は・・・・大いなる災厄に見舞われ滅びる。」
「エテーネの民は一人残らず死に絶えるじゃろう」
「だが光明が残されていないわけではない」
「北の清き洞窟に咲くテンスの花があれば滅びの運命から逃れられる」
・・・とのお告げが伝えられました><

そして、わたしを含めた3人が♪
「テンスの花」を求めて、清き洞窟に向かう事になりました♪



村はわたしが守ります♪

よろずやで「どうのつるぎ」に買い替え♪
タンヤさんから「ちからのゆびわ」を頂いて装備を調えました♪



見た目はあまり変わりませんね♪
「ちからのゆびわ」は見た目には反映されません♪
「どうのつるぎ」の形は「エテーネの剣」と色違いですからね♪


そして再び育みの大地へ♪



柵の所にスライムナイトが門番のように待ち構えていました♪
今思えば、最初のボス戦って感じでしたね♪

1人ではなく3人がかりですから♪
なんとか倒せましたね♪
装備をもう少し整えるために村に一旦引き返しました♪
明日こそ「テンスの花」を採って帰ると誓って♪


ロケ地:エテーネの村(幻)、育みの大地(真)
※写真のしぐさは、まだこの時は使えませんでしたね♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる