目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2018-10-13 01:28:16.0 2018-10-17 21:11:34.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2012年8月28日の冒険 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



27日目の冒険です♪

風の町アズランの宿屋はたいへん綺麗でとても気に入りました♪

残念だったのは大浴場が故障中でまだ使えないということ♪

次に訪れるときには入ってみたいものです♪



宿屋を出ると思い悩んでいる男の子がいました♪

話を聞いてみると名前はマエタケ、悩み事は恋煩いとのこと♪

恋愛成就のおまじないを手伝って欲しいと頼まれました♪



アズラン地方にいる狛犬が守っている「風音のユリ」で花束を作りたい♪

そういうお手伝いです♪



町から出て風泣き岬の方へ進むとあばれこまいぬという狛犬が♪

2匹ペアで座っていました♪

近づくと2匹同時に襲ってくるのでなかなかユリの花を取る事ができません♪

正面から何度かアタックしましたが花に近づけません♪

最後はそうっと後ろに回り込んでユリの花を取ることができました♪

けっこうたいへんでしたね♪




マエタケさんに風音のユリを届けると上手に花束にまとめ♪

その中にメッセージカードを入れて私に渡しました♪

フシコさんという方に渡して欲しいとのことです♪

メッセージカードは、いわゆるラブレター♪

自分で渡した方がいいと助言しましたがシャイでダメなようです♪



フシコさんという方を見つけマエタケさんからの贈り物と言って♪

風音のユリの花束を渡しました♪

花束をたいへん喜んでくれたのは・・・

フシコさんではなく、フシコさんが世話をしているカムシカでした♪

あっという間に花束をラブレターと一緒に食べてしまいました♪

・・・マエタケさんがんばれ♪

心の中で応援しました♪




マエタケさんにフシコさんが喜んで受け取ってくれたと伝えました♪

とっても喜んでいたので♪

ラブレターはカムシカに食べられてしまったとは言えませんでした♪



そこで私からのおまじない♪

ハートと描いて応援しました♪



今回のクエストはちょっぴり・・・でしたね♪




ロケ地:「アズラン地方」「風の町アズラン」     
 
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる