目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2018-10-17 23:21:59.0 2018-10-22 21:48:11.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2012年9月2日の冒険 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



32日目の冒険です♪

アストルティア誕生1ヶ月記念でわたしのところに初郵便が届きました♪

届いたと言っても家が無い頃なので郵便局の私書箱にです♪

レーンの村の宿屋ローテルの中にある郵便局で受け取りました♪

頂いたのは「元気玉☓3」です♪

トータル90分間経験値2倍となるプレゼントです♪



宿屋ローテルにはこの宿屋のマスコットのモーラちゃんがいます♪

モーラちゃんから、告白の御断りのお手伝いを頼まれました♪




告白してきた彼とは・・・

この子、コータスくん♪

まだこんなに小さいのにオ・マ・セ♪

モーラから預かった伝言「ごめんねなの!」と伝えると♪

その場で次の娘に・・・切り替えはや~♪

意外とあっさりしてますね♪



後ろのハンモックですが・・・

寝られないのが残念です♪



無事にお使いをこなせたので「ウェディのあいさつ」を♪

教えて頂きました♪



この1ケ月で特典アイテムが3種類ありました♪

キメラTシャツ♪・・・ローソンでのDQ10購入特典♪

スライムTシャツ♪・・・スライムのおへや連動特典♪

メタスラTシャツ♪・・・キリン☓ローソン☓DQ10キャンペーン♪

わたしは、3つ共頂けませんでしたが♪

今では「妖精の姿見」を使って試着して楽しんでます♪

写真が撮れないのでUPできないのが残念です♪

e-STOREで格安で買うこともできますね♪



祈りの宿でエルフのプルさんは「せいどうの盾」に買い替えました♪

準備が整ったところでレーンの村に向かって出発です♪



明日からは、ウェディのプルさんが一人前になるためのお手伝いです♪



ロケ地:「レーンの村」 
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる