目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2019-01-12 00:43:14.0 2019-01-17 23:16:35.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2012年12月6日の冒険 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



127日目の冒険です♪

9個目のキーエンブレムを手に入れるため♪

ドルワーム王国で活躍中?

小さな魔瘴石を持って王宮に向かいます♪



キーエンブレムとは言わなくてもあるていどの報酬を期待して♪

魔瘴石を納めます♪

・・・

・・・

・・・

50G><

装備代にもなりませんでした><



ルナナさんが巨大な魔瘴石を持って王宮に向かいました♪

ついてくればおこぼれをくれるそうなので後ろについていきました♪

が・・・



巨大な魔瘴石から天魔クァバルナの魂が復活してしまった?

何が起きてしまったのかは判りませんが・・・

ルナナさんへの報酬はなくなってしまったようです><



ルナナさんの僕?から解放されたと思ったら♪

ドルワーム王国の御家騒動に巻き込まれてしまいました><

一難去ってまた一難って感じです♪



 ラララ 遠い昔の物語~♪
 王家に生まれた双子の子~♪
 王位を争い国を滅ぼす~♪

 時は流れて歴史はめぐり~♪
 またも生まれた災いの双子~♪
 3つの星を手にした運命の子~♪

 そうはいえどもかわいい我が子~♪
 誰がこの子を手放せようか~♪
 誰がこの子を責められようか~♪

 国を選ぶか我が子を選ぶか~♪
 ふたつにふとつふたつにひとつ~♪
 星降る夜にルラルラル~♪

こんな唄を歌う吟遊詩人の方がいました♪

おひねりとして1000G渡しましたよ♪



僧侶のプルさんの盾をホワイトバックラーから魔法の盾に♪

この国の無事を祈っておいのりです♪



今夜はドルワームの宿屋に宿泊して♪

明日、ラミザ王子と共にボロヌス溶岩流に向かう事としました♪



ロケ地「ドルワーム王国」「ドルワーム水晶宮♪



おまけ♪

日誌フレ募集中♪

よければコメントまたは申請してね♪ 
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる