目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2019-06-13 06:18:58.0 2019-06-19 22:11:13.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2013年5月3日の冒険 Ver.1.3 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



275日目の冒険です♪



ティアの1日に合わせて冒険しています♪

木かげの集落でヤツハさんからのおもてなしを受けました♪



チャノキの葉をあるモンスターから取り戻して欲しい♪

という依頼を達成した御礼です♪



とあるモンスターとはサンダーフロッグ♪

カエル?ドラゴン?どちらに分類されるのでしょうか?

爪で引っ搔いた感じではカエルでしたが・・・

剣で斬った感じも表面がネトネトしていてカエルでした・・・

見分けをつける前に「チャノキの葉」を落として逃げていきました・・・

疑問が残って残念ですが、木かげの集落のヤツハさんの元に戻りました♪



そして今、御茶のおもてなしを受けています♪

アズラン地方特産の最高級のまっちゃだそうです♪

とってもいい風味です♪



ヤツハさんは美容師だそうで♪

今回手に入れた「チャノキの葉」で♪

新色「まっちゃ色」が完成したそうです♪

こんな色です♪

うぐいす色?

なんだか「ういろう」が食べたくなりました♪

すると、御茶菓子として「ういろう」が出てきましたよ♪

とっても至福なおもてなしでした♪



ロケ地:「木かげの集落」「アズラン地方」



おまけ♪

日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる