目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2019-06-23 15:14:38.0 2019-07-28 22:37:20.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2013年5月18日の冒険 Ver.1.4 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



290日目の冒険です♪



ティアの1日に合わせて冒険しています♪

昨日、ガタラの鍛冶施設でがけっぷち村の噂でもちきりでした♪

その中で、見慣れない少女が強い冒険者を探しているという話を聞きました♪

もしかして、コゼットという少女でしたか?

と聞くと、さんな名前だったかなぁという事でしたので♪

もう一度がけっぷち村跡に行くことにしました♪



奈落の橋の手前にコゼットちゃんがいました♪

そしてロディアさんのもとへ♪



ロディアさんから、がけっぷち村を襲った者について説明を受けました♪

襲ったのは「災厄の王」♪

今は、世告げの姫達の力で地中に沈めて封印していること♪

その封印も長くは持たない事♪

そして、ゴブル砂漠にある王者の墓に向かって欲しいと告げられました♪




王者の墓に到着しましたが、ものすごい風が吹き荒れていて入れません><

そこにロディアさんが現れて♪

王者の装備を身にまとった者しか入れないと教えて頂きました♪

ガートラント、ヴェリナード、カミハルムイ、メギストリス・・・

そして、ドルワームの王家が守っていると♪

全てが揃った時、再びロディアさんの所に来るように告げられました♪



そのままドルワームに向かいました♪

王様に謁見するのには遅い時間でしたので♪

防具鍛冶職人の修行中のプルさんが一人前の試験を受けました♪

てつのむねあて☆☆ふたつです♪

これは一回で作ることができました♪

これで、防具鍛冶職人の一人前です♪

次の試練はレベル30だそうです♪

これはちょとかかりますね♪



ロケ地:「がけっぷち村跡」「ゴブル砂漠西」「ドルワーム王国」



おまけ♪

日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪ 
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる