目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2019-07-21 19:14:41.0 2019-07-27 11:52:14.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2013年6月18日の冒険 Ver.1.4 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



321日目の冒険です♪



ティアの1日に合わせて冒険しています♪

演芸グランプリ審査員の面接試験中♪

審査員たるものモンスターからも笑いと取れないとダメなんですって♪

お題は、「りゅうき兵を笑わせて「ネバネバエキス」を落とさせろ」

ですって♪



指定されたポイントに行って、「ぼくんちのチャボ」を踊りまくりました♪

5回目の踊りでなんとか「ネバネバエキス」を落とさせることに成功♪



試験は合格です♪

審査員の証として「芸人殺しのヒゲ」を付けられてしまいました♪

はずかしい・・・

ネバネバエキスの効果で、演芸グランプリが終わるまでは取れないそうです♪



芸人グランプリ、一次予選が始まりました♪

わたしが、ガッツポーズをしたあとに、返すというものでした♪



その中で、わたしがお気に入りだったのがこれ♪

兄弟漫才の最新のガッツポーズの中のひとつ♪

可愛かった♪

明日は、二次予選だそうです♪



ロケ地:「プクレット地方」「プクレットの村」
    


おまけ♪

日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる