目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2019-07-29 00:07:28.0 2019-08-13 19:45:21.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2013年6月26日の冒険 Ver.1.4 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



329日目の冒険です♪



ティアの1日に合わせて冒険しています♪

王者を継承するために王者の墓で試練を受けています♪

昨日、桜と緑の試練をクリアしています♪



午前中は、金、黄、白の試練に挑戦♪



最初は金、天魔クァバルナです♪

片側の羽を落としても飛び続けられるんですね♪

結果的に最もじかんを費やしました♪

最強を最初に倒してしまいました♪



次に黄、ウルベア魔神兵♪

異一瞬の内にガラクタに♪

ダストンさんが飛んでこないかと、辺りを見渡してしまいました♪



そして白、悪魔ザイガス♪

フォステイル広場、とっても綺麗ですね♪

あ、悪魔は一瞬で消え去りました♪



予定通り、お昼までに半分終了♪

昼食を取って、HP、MPを全回復して後半戦に備えます♪



午後の部の最初は紫、魔軍師イッド♪

これまた物足りませんでした♪



2番目は青、キャット・リベリオ♪

先日、永遠の地下迷宮で王者のマントを手に入れるため♪

共闘したばかりなので、なんだか複雑でした♪



3番目は銀、暴君バサグランデ♪

MPがイエローマークに♪

前半魔法を使いすぎでしたね♪



4番目は赤、呪術師マリーン

MP切れ、杖で叩いてMP吸収しながらでした♪

最終試練に備えます♪



最後は黒、水竜ギルギッシュ♪

マホカンタを唱えられないかドキドキしながらの戦い♪

結局最後まで唱えてきませんでしたので、楽勝でした♪



継承の間へと続く大扉に10職の光が辿りました♪

これで奥に進めます♪



王者から、「勇気」の継承を受けました♪

これで、王者と認められました♪



がけっぷち村跡で待つ、世告げの姫、ロディアさんに報告♪

世告げの姫のみなさんは、最終決戦の準備中♪

準備が出来次第、連絡させて頂きますとのこと♪

しばらく鋭気を養うため、のんびりしたいと思います♪



ロケ地:「王者の座」



おまけ♪

日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪ 
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる