目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2019-08-15 19:16:06.0 2019-08-29 04:30:21.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2013年7月13日の冒険 Ver.1.4 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



346日目の冒険です♪



ティアの1日に合わせて冒険しています♪

レベル70防具を揃えるために金策中♪

一攫千金を狙ってアクロニア鉱山のあるアグラニの町にやってきました♪



ナツィくんとココンちゃんから、たいへんな情報が♪

以前お世話になったホッツィ親方が大けがをしていると♪

親方の家にお見舞いに行くことにしました♪



親方は、ガタラ原野である魔物に襲われたそうです♪

けがの方は、命には別条ははないのですが♪

少しお仕事をお休みするそうです♪

たししたことがなくて良かったです♪



親方から魔物の正体を調べてくるように依頼されました♪

そして、得体のしれない魔物のようなので注意するように言われました♪

前衛の戦士のプルさんの装備がレベル70装備となっているので♪

そう簡単にはやられませんよ♪



親方が襲われたという「遺跡の森」に到着♪

遠くから注意深く確認して、そっと遺跡に近づくと・・・

「あぶない!ふせろ!」という声が聞こえてきました♪



まがまがしい光が私たちに向かってきました♪

もし、あの声が聞こえなかったら、その光を浴びてしまうところでした♪



そっと顔を上げると、そこには賢者ブロッケン様がいらっしゃいました♪

そして、今のまがまがしい光を放ったものについての説明を受けました♪

あの光を浴びると魂を抜かれてしまうこと・・・

光を放った魔物は、「魔獣ビュブロス」という名前であること・・・

魔獣ビュブロスは、アグラニの町の人々の魂を狙っていること・・・

アグラニの町は賢者ブロッケン様が守ってくれること・・・



以上のことを、ホッツィ親方に報告しました♪

そこでルナナさんに再開しましたよ♪

天魔クァバルナ事件ではあんなに私たちを足蹴にしたのに・・・

忘れてしまっているようです♪

もうお近づきになりたくないですよね♪


遺跡の森からの帰りに、ガタラのバザーに寄ってお買いものしてきました♪

僧侶のプルさん用の装備を購入しましたよ♪

「さとりのセット」です♪

引き続き武闘家のプルさんのレベル70装備を揃えるために金策です♪



ロケ地:「アグラニの町」「遺跡の森」



おまけ♪

日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる