目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2019-09-06 04:33:38.0 2019-09-09 22:37:05.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2013年8月7日の冒険 Ver.1.5 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



371日目の冒険です♪



ティアの1日に合わせて冒険しています♪

盗賊の修行中です♪




「つむじ風の旅団」がガタラの人々の思い出の品を盗っているとのこと♪

義賊のダルル盗賊団としては、盗り戻すっきゃない♪

総出でかかります♪

私達はビッチョくんとぴなっつちゃんの分を担当しました♪



ビッチョくんは、「大事なワッペン」をさんぞくウルフに><



ピナッツちゃんは。「思い出のツボ」をキラービーに><



さんぞくウルフも、キラービーもグルグ地下道に潜んでいるそうです♪



グルグ地下道の奥のフロアにて発見♪

そっと背後から近づいて、1匹1匹盗むを使って確認です♪



半日掛かりで「大事なワッペン」と「思い出のツボ」と盗り戻しました♪



ガタラへ戻る途中、ケダモンに盗られたものを盗り返すお手伝い♪

「ピンクパールリング」という指輪だそうです♪

こちらを盗り戻すのには、夕方まで掛りましたよ♪





ガタラに戻って、それぞれの思い出の品を返してきました♪

とっても喜んでくれました♪

喜んでもらえて、義賊冥利につきますね♪



他の皆さんも「思い出の品」を盗り戻したそうで♪

「つむじ風の旅団」の計画を阻みましたよ♪



明日は、いよいよ「つむじ風の旅団」のボス「チャムール」を♪

こらしめに行きます♪



ロケ地:「岳都ガタラ」「グルグ地下道」



おまけ♪

日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる