目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2020-04-13 00:48:56.0 2020-04-17 00:38:40.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2014年2月27日の冒険 Ver.2.1 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



575日目の冒険です♪

今日からアストルティアはVer.2.1だそうです♪

しかしながら、わたし達の冒険は2.0♪

もう少しの間、お付き合いくださいね♪



クロウズさんが、ブレイブストーンを修復している間♪

偽りのレンダーシアをもう一度回ってみることにしました♪

まずは、メルサンディ村です♪



悪魔の右手から救い出してあげたデニーさんに会ってきました♪

すると、頼みごとがあるとのこと♪

失くしたお気に入りの帽子を探して欲しいとのこと♪

サイレスという魔物の持って飛んでたのを見かけたという情報が頼りです♪



ローヌ樹林帯でデニーさんの帽子を探します♪

サイレスはけっこうたくさんいて、本命はなかなか見つかりません><

お昼過ぎにようやく帽子を取り戻すことができました♪



ところが、帽子の中には小さなヒナが・・・

どうやら、このヒナの親がデニーさんの帽子を巣替わりにしていたようです♪

それをサイレスが奪っていったのかな?

食べられなくてよかったですね♪



デニーさんが帽子を失くしたところはこの鳥の繁殖地だったようです♪

デニーさんは、この帽子をこのヒナ達にプレゼントするとのことで♪

もう一度、ローヌ樹林帯へ♪



デニーさんから教えられた場所に行って帽子をそっと置くと♪

親鳥達が迎えにきました♪

それを見て、ヒナ達が羽を思いっきり羽ばたかせて空へ♪

親鳥達と共に飛んで行きました♪

野生の鳥って逞しいですね♪



その直後、一匹のサイレスが親鳥とヒナ達の後を追いかけて行きました…

食べられないようにね・・・

野生の世界って厳しいですね♪



今日のムチは聖王のムチ♪

ちょっと神々しいムチです♪

もうちょっとだけ使ってみようかな♪



ロケ地:「偽メルサンディ村」「偽ローヌ樹林帯」



日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる