目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2020-05-06 08:02:29.0 2020-05-09 14:01:46.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2014年3月20日の冒険 Ver.2.1 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



596日目の冒険です♪



クロウズさんが、ブレイブストーンを修復を終えるのを待ってます♪

ノアちゃんから、そういえばコックさんだけとっても元気♪

以前と変わらない美味しい御飯を作ってくれるそうです♪

そのコックさんが、何か困っているとのこと♪

さっそく手助けすることはでkないか、会いにいきました♪



困っているコックさんは、カノックさんでした♪

カノックさんは、悲観的になっている人々を元気にするため♪

スペシャルランチを考案しているそうです♪

さっそく料理の材料の調達のお手伝いをすることになりました♪



ひとつめの材料は、「まりょくの練魂」10個♪

メインデッシュに使うそうです♪

デフェル荒野に行ってアサシンブラッド狩りです♪

これがまた1日掛かりでした♪



カノックさんに、「まりょくの練魂」を渡すと♪

二つ目の材料を頼まれました♪

味付け用の「ソルトクォーツ」です♪

ロヴォス高地の奥地にあるようですが、今日はもう夕暮れです♪

明日改めて向かいます♪



グランゼドーラに到着した時にムチを買い替えています♪

ヴォイドアンカーです♪

碇の形にデザインされたちょっぴり重々しいムチです♪

振るっていると、腕がムキムキになりそうです♪



ロケ地:「偽りのグランゼドーラ城」「偽りのデフェル荒野」



日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる