目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2020-05-23 23:52:53.0 2020-05-31 00:51:56.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2014年4月6日の冒険 Ver.2.1 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



613日目の冒険です♪




メルサンディ村の宿屋で一泊して目が覚めると♪

アイリさんが居なくなったと村中大騒ぎ♪



レティちゃんからの情報です♪

アイリさんが2匹のウサギを追って村から出て行ったそうです♪

どうやらこもれびの広場の方へ向かったようです♪



こもれび広場につくと、大きなウサギの足跡と靴の足跡が♪

足跡は、広場の奥の「ラバニの穴」の中へと続いていました♪

穴の中へ入って進んでいくと怪しげな扉が・・・

「試練の門」です><

ブラバニクイーン、おばけトマト、メランザーナ♪

そして、オニオーンとナスビナーラが襲ってきました><


ナスの魅了と♪

ブラバニクイーンのBBQスティンガーに苦しめられました><

ボロボロになりながらも、なんとか退けて奥に進みます♪

ウサギの足跡と靴の足跡は、まだまだ奥へと続いているようです♪



かなり奥まで進んだところで、2匹のウサギとアイリさんに追いつきました♪

ウサギは、偽りのメルン水車郷の水車小屋で見かけたあのウサギでした♪

襲い掛かってくる雰囲気でしたが、おやつの時間だからと逃げていきました♪

こちらもボロボロでしたので助かりました♪



ラバニの穴を出て、井戸の近くまで戻ると、突然井戸が光りだしました♪

その光の中から現れたのは、ザンクローネ様でした♪

先程の2匹のウサギを追いかけてきたそうです♪



突然のザンクローネさんの登場で、アイリさんは気を失ってしまいました♪

とりあえず、アイリさんを連れてメルサンディ村に戻ることにしました♪

・・・何故偽りの世界のウサギとザンクローネ様がこちらの世界に・・・

ブレイブストーンが無くても行き来できるのかな?

謎ですね♪



ロケ地:「真のメルサンディ村」「ラバニの穴」「真のこもれびの広場」
    


日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪ 
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる