目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2020-05-26 02:37:31.0 2020-06-03 21:52:22.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2014年4月8日の冒険 Ver.2.1 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



615日目の冒険です♪



アイリさんと永遠の夜と魔女対策を考え中♪

「小さな英雄ザンクローネの物語」の話の中に♪

魔女はニワトリの鳴き声を聞いたら驚いて逃げていったシーンが♪

さっそくアイリさんの友達のラーシャさんからニワトリを分けて頂く事に♪



ラーシャさんから、ニワトリを渡す代わりに御使いを頼まれまして♪

ローヌ樹林帯の黄葉商店へ行く事に♪



「ピヨピヨ豆」を購入♪

料金は1414G・・・

なんだか楽しくなってしまって、エンジョイダンスを踊ってしまいました♪



ラーシャさんに、「ピヨピヨ豆」を渡して♪

「にわとりのコッケちゃん」を譲り受けました♪

わたしもコッケちゃんになりきりましたよ♪

さぁ、準備はできました♪

いよいよ「こもれびの広場」にッ向かいます♪



こもれびの広場に到着すると、辺りが突然真っ暗に><

永遠の夜と共に、魔女グレイチェルが現れました♪

最初はコッケちゃんの鳴き声に怯えていたように見えましたが・・・

演技でした><

コッケちゃんは、パンに換えられて><

サンクローネさまは、コテンパンに叩きのめされて・・・

どこかに飛ばされてしまいました><

そして、魔女グレイチェルは、笑いながら勝ち誇って去っていきました><

惨敗です><

メルサンディに戻る私達の足取りはたいへん重くなってしまいました><



ロケ地:「真のメルサンディ村」「ローヌ樹林帯」「こもれびの広場」
    


日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる