目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2020-06-06 10:17:02.0 2020-06-10 00:59:17.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2014年4月16日の冒険 Ver.2.1 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



623日目の冒険です♪




今日も町長さんのお手伝い♪



「やすらぎの香」を求めて♪

リャナ荒涼地帯へ出発です♪

出発の前にハンマーを買い替えました♪

今日のハンマーは、「バトルスタンパー」です♪



今回の狩りの対象は、「エルダードラゴン」♪

ちょっぴり手が焼ける相手です♪

大きいですからね♪

ちょくちょく「滝を臨む集落」で休憩しながら繰り返しアタックです♪

「やすらぎの香」を手に入れる事ができたのは夕方でした♪



「やすらぎの香」は、集会所で使うものでした♪

「やすらぎの香」の香りを嗅ぐととてもやすらいだ気持ちになりました♪

サダクという霊媒師さんが話を始めました♪

あなたがたは、悪霊に呪い殺されると・・・

偽りの世界にいる子供達は悪霊には見えないのにね♪

ルコリアさんが割って入って、その旨を伝えると♪

町長さんに追い返されてしまいました><



ブラト町長さんは、ルコリアは反抗期なんだと言っていました♪

だからこそ話し合えばいいのにね♪



それにしても、あの霊媒師さん、なにやら怪しげな気配♪

もしかして・・・



今日はちょっぴり遠出をしたので、疲れました♪

今夜は宿屋でぐっすり休むとします♪



ロケ地:「真のセレドの町」「真のリャナ荒涼地帯」



日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる