目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2020-06-07 23:32:50.0 2020-06-13 04:33:19.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2014年4月18日の冒険 Ver.2.1 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



625日目の冒険です♪



リンジャの塔へ「リゼロッタさんの日記帳」を取り戻しに向かいます♪

真と偽と殆ど同じ世界のため、リンジャの塔には「試練の門」が?

という事で、PTリーダーは武道家のプルさんにチェンジ♪

全力で攻略に挑みます♪



セレドット山道~リンジャハル海岸遺跡で意外と手間取り♪

リンジャの塔に到着したのは、夕方でした♪

偽の世界で登頂しているのでMAPは覚えています♪

さて、どこまで登れるかな?



途中、ヒストリカ博士という方が滞在していました♪

そこだけは、何故かまものが近づかないようです♪

研究の手伝いを頼まれましたが♪

今はちょっと急いでいるのでお断りいたしました♪

セレドの異変調査が完了してから、手伝おうと思います♪



怪しげな人は通らなかったですか?

と聞くと、たいへん失礼な男が通ったとのこと♪

その男は「キラキラした本」を持っていたようです♪

あの霊媒師に間違いありませんね♪





そのフロアーから次の階への途中にやはりありました「試練の門」♪

ここの相手は「どでかニードル」でした♪

アサシンアタックには何度もひやひやさせられましたよ♪



「試練の門」は突破はできたものの、疲労は限界><

ヒストリカさんのいる場所でキャンプです♪

ヒストリカさん達に見張りを頼んでおやすみなさい♪

この借りは必ず返しますよ♪



ロケ地:「真のリンジャハル海岸」「真のリンジャの塔」



日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる