目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2020-06-09 02:13:09.0 2020-08-20 23:57:43.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2014年4月19日の冒険 Ver.2.1 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



626日目の冒険です♪



夜明け前♪

リンジャの塔のヒストリカさんのところでうとうとしていると♪

上の階から怪しげな気配が立ち込めてきました♪

嫌な予感!

ルコリアさんと急いで最上階へ向かいます♪



嫌な予感は的中><

最上階の祭壇では、あの霊媒師と怪しい男、そしてアークデーモンが!

そして、リゼロッタさんの日記帳が、燃やされてしまいました><



セレドの町が偽りの世界に浸食される・・・

霊媒師さんは、確かにそう言ってました・・・

セレドの町がたいへんです♪

霊媒師さんを追いかけて、急いでセレドの町に戻ります♪



集会所の扉の前に到着です♪

中から大人達のうめき声が聞こえます><

急いで扉を開けて中へ♪

「やすらぎの香」?とは違う怪しげな香><

ルコリアさんは、「御香にきつけ草」を投げ込んで♪

大人達を正気に戻します♪

すると霊媒師さんは、象の魔物に変身><

私達に襲い掛かってきましたよ><



私達はカンスト職の戦、武、魔、僧のベストPTです♪

負ける訳はありません♪

サクッとサダクさん扮する象の魔物を撃退です♪



ルコリアさんの提案で、大人達みんなでダーマ神殿に向かいました♪

そして、礼拝場でリゼロッタさん他子供達との感動の再開です♪

再開は一瞬の出来事でしたが、大人達はみな満足そうでした♪



霊媒師さんがいなくなった今♪

もう偽りの世界に脅かされることはありません♪

セレドの町の異変は解決致しました♪



リゼロッタさんとルコリアさんのお話は、まだまだ続きそうです♪

またいつか・・・ね♪



ロケ地:「真のリンジャの塔」「真のセレドの町」「真のダーマ神殿」



日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪  
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる