目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2020-06-23 00:58:15.0 2020-06-27 02:09:15.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2014年4月30日の冒険 Ver.2.1 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



637日目の冒険です♪



アラハギーロ王国に王様?が帰っていきましたので、御挨拶に伺いました♪





王様はまだ不在だとの事♪

ただ、いましがた王様だと名乗るまものがやってきたので♪

モンスター格闘場の檻にぶちこんだとのことでした><

やっぱり、あの姿では、そうなりますよね><



王様?に面会に行ってきました♪

王様?から、自分が王様だと皆に認めさせるお手伝いを頼まれました♪

ガネーシャエビルに奪われた「黄金の王しゃく」奪回作戦発動です♪



ガネーシャエビルは、アラハギーロ地方の南方の湖を縄張りにしています♪

湖の中に引きこまれないよう、石畳上におびき出して戦います♪

水の中では、敵いませんからね♪

一日がかりで、「黄金の王しゃく」の奪回作戦成功です♪



「黄金の王しゃく」は、王様である証明にはなりませんでした><

王様だと認めて頂く決め手になったのは・・・

王様しか知らないはずの大臣の恥かしい秘密の暴露話でした♪



なにはともあれ、アラハギーロに王様が帰ってきました♪

まもの?ですけれどね♪



王様は、魔王軍の戦いの中捕えられてしまったこと♪

王様、そして兵士達は皆、まものの姿に変えられてしまったとのこと♪

この話は、偽りアラハギーロ王国で見てきたままでした♪

王様は、これから兵士達の救出作戦を練るとの事♪

その時はお手伝いさせて頂くとお約束を交わしました♪



ロケ地:「真のアラハギーロ城」「モンスター格闘場」
    「真のアラハギーロ地方」



日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪ 
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる