目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2020-07-05 14:00:38.0 2020-07-19 01:09:37.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2014年5月11日の冒険 Ver.2.1 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



648日目の冒険です♪



ゴルスラ会長のゴールデンミッション」に挑戦中♪

残り2日♪

参加していない Mission は、あと6つ♪



まずは、Mission 7 職人仕事で「成功」してみせよ♪

これには調理職人のプルさんが♪

一人前になるための試験を兼ねて挑戦です♪

「いやしのスープ☆☆☆」大成功です♪

これで調理職人として一人前となりました♪



そいて次なる Mission は♪

Mission 2 「五大陸の強ボス」を討伐せよ♪

なにやら、キラキラ大風車塔に魔軍師イッドの亡霊が現れるという♪

さっそく塔の最上階へ♪

扉の外までまがまがしい気配が漂っていましたよ♪

このグレートハンマーで、プライドをペチャンコにしてあげました♪

これでもう復活することはないかな?



そして、次なるMission は♪

Mission 3 「レンダーシアの強ボス」を討伐せよ♪

アラハギーロの格闘場に亡霊が・・・という噂を聞いて向かったところ♪

カレヴァンさんに尋ねてみると何の話だ?って感じでした♪

キラキラ大風車塔のようなまがまがしい気配も感じられませんでした♪

もしかして、セラフィさんのいる方?

急いで向かってみることにしました♪



格闘場に行ってみると、ビンゴでした♪

格闘場からまがまがしい気配が充満していましたよ♪

待っていたのは、「破戒王ベルムド影」♪

突撃ばかりしてきます♪

まるで闘牛のようです♪

わたしも闘牛士になったつもりで、ヒラリと避けて♪

グレートハンマーでペチャンコに♪

格闘場のまがまがしい気配は消えました♪



今日は、3つの Mission に参加♪

残る Mission は3つ♪

残る日程は、あと1日♪

どの程度貢献できるかな?



ロケ地:「オルフェアの町」「キラキラ大風車塔」
    「真アラハギーロ・格闘場」「偽アラハギーロ・格闘場」 



日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪ 
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる