目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2020-08-14 01:06:50.0 2020-08-15 09:39:07.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2014年6月23~29日の冒険 Ver.2.2 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



691~697日目の冒険です♪



賢者の修行中です♪

今回は、「したんの弓」から、「かりうどの弓」にレベルアップです♪

カラフルな羽で飾られています♪

インディアンの武器としてイメージされているのかな?



謎の飛行物体に挑戦♪

鯖25という情報を聞きつけて、出現情報の有るポイントへ♪

そこには、既にたくさんのギャラリーがいました♪

撮影成功への気分が高まります♪



そして夜が明けました><

夜明けまでいたみなさんの様子を見ると誰も撮れなかったのかな?

北側に陣取っていた方々が、途中で消えていたのが気になります♪



ドルワームに戻って、ドクチョルさんの調査資料を調べ直しましたよ♪

44日周期で、7回程集中しての目撃情報もあり♪

また、観測された場所は結構限定されているようです♪

わたしは、クレーターの縁から空を見上げていたのですが・・・

どうやら、ポイントがズレていたようです♪



キャンプ用品を買い揃えて、再び鯖25のポイントへ♪

昼間は、イーターを狩って過ごし、夜は空を見上げる生活の始まりです♪

2日目・・・><

3日目・・・><

4日目・・・><

5日目・・・><

6日目・・・夕方は寝てしまい、夜明け付近のみ観測・・・><

・・・もう限界ですね><

7日目の深夜になって撮れなかった場合は、諦めることにしました♪

そして、7日目の夜が更けに地面に座ってお祈りをはじめたところ・・・



上空に光る物体が♪

びっくりです♪



しばらく謎の飛行物体を眺めていました♪

カクッカクッと直線的な動きを繰り返していました♪

違うアングルで撮ろうかと♪

カメラを持ち替えている間に消えてしまいました><

まぁ、撮れただけいいかな♪



あと数秒、御祈りをするのが早かった場合は、撮れませんでしたからね♪



残る七不思議は2つ♪

運が良くありますように♪



この日誌が七不思議予想師さん♪

及び七不思議ウォッチャーの皆さんの御役に立ちますように♪



ロケ地:「ザグバン丘陵」 



日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる