目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2020-08-26 09:01:47.0 2020-09-02 23:17:15.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2014年7月15日の冒険 Ver.2.2 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



713日目の冒険です♪



ドゥラ院長から、御呼出し♪

「ゼギルの聖杭」が出来たので、封印の力を宿してきてほしい♪

と依頼されました♪



ドゥラ院長の言われた通りにモガレ修道院へ♪

マザーヘレナに会いに行きました♪



ドゥラ院長は、ここの孤児院の出身だったようです♪

シスター・ニニカには、とっても嫌われているようでした><

感情の裏返しのようにも感じますけれどね♪



「ゼギルの聖杭」に封印の力を宿させるため、清廉の大滝へ♪

マザー・ヘレナと一緒に御祈り♪

しばらくすると、「ゼギルの聖杭」が輝き始めました♪

封印の力が宿ったようです♪



「ゼギルの聖杭」は、封印の力が安定させるため♪

マザー・ヘレナに預けることになりました♪



今日の装備は、「ケイロンの弓」でした♪

お兄ちゃんに作ってもらおうかと思ったのですが・・・

しっぱいばかりしていたようなので・・・

バザーで買いました♪

この装備いいですね、撃つたびに、微量ですがHP回復します♪

デザインも恰好いい♪



ロケ地:「モガリム街道」「モガレ修道院」「ケラコーナ原生林」



日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる