目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2020-08-29 08:28:17.0 2020-09-04 01:41:22.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2014年7月17日の冒険 Ver.2.2 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



715日目の冒険です♪



天魔クァバルナ討伐から一夜明けました♪

平穏を取り戻したはずのドルワームのラミザ王子から緊急招集です♪

ラミザ王子に会いにいく前に弓を購入♪

「バジリスクの弓」です♪

ちょっぴり毒々しい感じでの弓ですね・・・

デザイン自体はキライではないのですが・・・




ドゥラ院長が、行方不明><

心配なので、一緒に探して欲しいとの事♪



城内で聞き込みえおしたところ・・・

ドゥラ院長が、クァバルナの呪われていたこと・・・

自らを犠牲にしてクァバルナを封印した、とあるシスターがいたこと・・・

等、クァバルナ封印作戦での出来事の噂でもちきりでした><

それについて、ドゥラ院長が思い悩んでいたこと・・・

大地の箱舟でシエラ巡礼地へ向かったらしいとの情報を得ました♪

ラミザ王子と共にシエラ巡礼地へ向かいます♪



ドゥラ院長が、シエラ巡礼地で何を・・・

と、心配していましたが♪

綺麗な花(シエラの花)を摘みにきていただけのようで安心しました♪

花束を渡す相手は・・・

一体誰なんでしょうね♪

一緒にモガレ修道院へ向かいます♪


花束を渡した相手は、シスターニニカさんでした♪

御二人はそういん御関係だったのですね♪

と、いう訳でなく過去の罪の償いだそうです^^



そのあと、マザーヘレナの身に起きた出来事を告白し懺悔・・・

ドゥラ院長は、マザーヘレナの残した手紙に救われたようです♪

これで、天魔クァバルナ封印作戦について、全てが終了致しました♪



シスターニニカは、ドゥラ院長のことが気になるようです♪

いつか、この二人のロマンスに付き合わせて頂きたいですね♪

キューピッドとしてね♪



ロケ地:「ドルワーム水晶宮」「シエラ巡礼地」「モガレ修道院」



日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる