目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2020-09-13 07:45:45.0 2020-09-18 00:42:55.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2014年7月29日の冒険 Ver.2.2 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



727日目の冒険です♪




盗掘団「砂漠の土竜」捕縛作戦再開です♪



昨日は、落とし穴から落ちて、たいへんな目にあいました><

アラハギーロ兵のみなさんが、昨日探索した結果♪

女盗賊の足跡が落とし穴で消えていることから♪

落とし穴自体が「通路」となっているようです♪

気を付けながら、祈るように落ちて見ます♪



落とし穴の先には、こんなところも><

落とし穴の真下に剣山が!

ハズレを引くと串刺しです><



何度か、アタリの落とし穴を通り、大きな扉の前に到着♪

この扉もアタリでありますように♪



扉の先は・・・アタリでした♪

「砂漠の土竜」は盗賊ですが、まもの使いでもあったようです><

「グレイプディガー」という、紫色のアームライオンが><

わたしたちに襲いかかてきました><



でも、昨日の「ダークネビュラス」には及びません♪

サクッと撃退です♪



事情聴取の結果♪

副葬品を盗んだものの、トーマ王子の件は知らないとのことでした♪

王家の墓で誰かとスレ違ったそうですが・・・

そちらが、犯人なのでしょうね♪



ロケ地「真ピラミッド」



日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる