目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2020-10-24 05:04:04.0 2020-11-19 03:16:05.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2014年9月6日の冒険 Ver.2.2 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



766日目の冒険です♪



今日はモンセロ温泉峡に来ています♪

メルン水車郷のヤクプさんと、温泉峡の管理人のルジナさんから♪

温泉峡に現れた魔物退治を依頼されてきたのです♪



温泉を巡回していると、可愛い女性達の声が♪

逃げ遅れないように注意しに近づくと・・・

なんとびっくり、とってもふっくらした女性(魔物)が2人!

2人は、大魔王がわたし達に仕向けた刺客でした><



豪魔将ベリンダと豪魔将ブレンダは♪

2人は、魔法少女のような決めポーズで可愛らしさをアピールすると♪

奥の神殿に立て籠もりました♪



アンルシア姫によると、ここに「神の緋石」がありそうだとのこと♪

意を決して中に攻め込みます♪



刺客の2人は、「神の緋石」を盾に立て籠もったまではよかったのですが♪

この一言がいけませんでしたね♪

「ぺったんこ」・・・

この一言が、アンルシア姫に火をつけました♪

「ぺったんこじゃないもーん」との叫び声が聞こえてくるような攻め♪

あっという間に刺客2人を切り刻んでしまいました♪

わたしの出番はなかったです♪



アンルシア姫が、勇者のチカラを「神の緋石」に注ぎ込み♪

三つ目の「神の緋石」が輝きを取り戻しました♪

これで、壊されてしまったソーラリア渓谷のものを除いて♪

全ての「神の緋石」が、力を取り戻す事に成功しました♪



せっかく温泉峡に来たことですし♪

帰りは、ゆっくり温泉を楽しむことにしました♪



ロケ地「モンセロ温泉峡」



日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪ 
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる