目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2021-05-26 23:44:18.0 2021-06-01 00:45:45.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2015年3月17日の冒険 Ver.2.4 後期 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っています♪



958日目の冒険♪



カギ師のグラーネさんからの情報をもとにカンダタさん探しです♪

ダンダダ団のアジト、バロさんを訪ねます♪




ダンダダ団の皆さんは、もっか引きこもり中♪

パクレ警部が、オルフェアに戻ってきたこと♪

ダンダダ団の偽物が、悪行の限りをつくして横行中・・・

とのことで、活動自粛中だそうです♪



ぎっくり腰で、お腹を壊しているバロさんに変わって♪

偽物探しをすることになりました♪

まずは、最近被害にあったというメギストリスの宝物庫へ♪




守衛さんと、ネジロさんはに聞き取りです♪

なになに♪

盗まれたのは、お宝というよりは、古びた本?

キラキラ大風車塔の事が書かれている本だそうです♪



キラキラ大風車塔を探索していると・・・

みどりのマスクにみどりのマスク♪

そして、みどりのマント♪

そう、ホワイトショコラ城でお会いしたカンダタさんを発見です♪




ちょうどお仕事中だったようで、子分達と共に襲いかかってきましたよ♪

でも、こちらもレベル85のカンストパーティです♪

返り討ちにして差しあげると、すたこらさっさと逃げて行ってしまいました♪

いろいろと聞きたいことがあったのですが、残念です・・・




ダンダダ団を騙る?盗賊団は、カンダタ団であったことを伝えると♪

バロさんが硬直してしまいました!

ダンダダ団という名前は、カンダタ団の名前を無許可でパクッたそうです♪

バレたら殺されるそうです・・・

きっともう外には出られませんね・・・

盗賊の世界もたいへんですね♪

わたしは、カンダタさんを追いかけてみようと思います♪



ロケ地:「ダンダダ団のアジト」「メギストリス城」



バックナンバーにも「いいね♪」頂けると嬉しいです♪



日誌フレ募集中♪「コメント」「申請」お待ちしてます♪



いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる