目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2021-06-12 20:30:37.0 2021-06-22 01:32:32.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2015年3月28日の冒険 Ver.2.4 後期 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っています♪



969日目の冒険♪




昨日、宝箱の錠前の番号の謎解きが終了♪

いよいよ「グランゼドーラの母」に会いに行ってきますよ♪




「グランゼドーラの母」は、グランマーズさんという名前のお婆ちゃんでした♪

さっそく占って頂いたのですが・・・

占い失敗?

水晶玉が汚れていたのか、清めて来て欲しいと頼まれました♪




グランマーズさんから言われた場所で、水晶玉をゴシゴシ磨きます♪

磨いていると・・・

いつの間ににか、怪しげな集団に取り囲まれていましたよ・・・

ラゼアの風穴で襲ってきた、あのカルト集団のようでした・・・

なんとなく、予測していた範囲内でしたので、今回も返り討ちです♪



でも、その後・・・




またまた急に眠気に襲われ、あの悪夢を見ることに・・・

胸のアザに中指のような痕が増えていました・・・



グランマーズさんの話によると・・・

悪夢の主は、ダークドレアム・・・

そのアザは、ダークドレアムへの供物の証・・・

アザの指の数が、5本に達した時、死にいたるそうです・・・

同じアザを持つジョージさんには、とても伝えられませんね♪



ジョージさんが、グランマーズさんの占いを受けた後♪

とても元気になられたようです♪



グランマーズさんは、わたしの時と違う事を伝えたのかな?

それとも、誰かがダークドレアムを討伐するとの占い結果が出たのかな?



ロケ地:「グランゼドーラ城下町」「ロヴォス高地」



バックナンバーにも「いいね♪」頂けると嬉しいです♪



日誌フレ募集中♪「コメント」「申請」お待ちしてます♪
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる