目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2021-11-07 07:19:12.0 2021-11-10 12:00:13.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2015年7月14日の冒険 Ver.3.0 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っています♪



1067日目の冒険♪




アラハギーロ王国の美容院に来ています♪

わたしと話をしているのは、美容師のサーンズさん♪

とある説得をしているのですが♪

なかなかの一刻な方です♪



今朝の話です♪

グランゼドーラの美容院のヴィタルさんから緊急のお呼び出し♪

サロン・フェリシアの美容師達で行われた新色開発イベント♪

その発表会に間に合わなかった美容師がいるそうです♪

どうやら、ヴィタルさんのライバルだそうで♪

課題未提出のままだと、彼の経歴に汚点が残ってしまうので♪

新色開発のお手伝いをしてきて欲しいと頼まれたのでした♪



話は戻って、このサーンズさん、ホント一刻です♪

相棒のグラハムさんがいるので、助けは不用と一点張り♪

なかなか説得が上手くいきません・・・

腕を組んで、説得方法を考えいると♪

誰かがわたしのおしりをツンツンしてきました♪








ツンツンしてきたのは、サーンズさんの相棒のグラハムさん♪

ちょとこちらへと言われので、いったん説得を中断です♪



グラハムさんから、サーンズさんは新色開発のため♪

とある刻を待っているとのこと♪

でもそれだけでは、新色は完成しないので♪

内緒で手伝って欲しいと頼まれました♪

依頼されたのは、「赤いサビ」と「青いナミダ」の入手です♪

今夜は、美味しいお肉を沢山食して、明日集めにいってきます♪




今回の短刀コレクション♪

最終回です♪

「エンシェントククリ」♪

色とデザインがとてもオシャレですよね♪

すばやくなる効果があるそうです♪

レベル85となりカンストです♪

レベル解放後、またコレクションを再開しようと思います♪



ロケ地:「アラハギーロ王国」



バックナンバーにも「いいね♪」頂けると嬉しいです♪

40個の「いいね」目指しているので、写真付きの日誌にね♪



日誌フレ募集中♪「コメント」「申請」お待ちしてます♪
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる