目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2021-11-10 11:58:17.0 2021-11-21 23:07:08.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2015年7月17日の冒険 Ver.3.0 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っています♪



1070日目の冒険♪



今回は、不思議の魔塔の6階〜10階に挑戦です♪




今回のサポートは、前回に引き続きホロナさん、ビュウさん♪

そして、今回が初めてのカラツィさんです♪

頑張りますよ♪




迷宮の中の緑の魔法陣から、強化屋トロンさん♪

持っている装備をワンランク上の物に替えてくれます♪

今回は、2回会えましたので♪

こあくまのナイフ→ソードブレイカー♪

ソードブレイカー→グラディウス♪

攻撃力をアップです♪



迷宮の中では、緑の魔法陣の他に青と赤の魔法陣がありました♪

青の魔法陣からは、お宝装備がザックザク♪

赤の魔法陣からは、魔物がザクザク・・・

他にも白の魔法陣があるそうですが、今回は見当たりませんでした♪



9階のボスは、魔天匠レスヘヴンと魔天骸オロバドンの2匹♪

オロバドンを倒しても、レスヘヴンが生き返らせてしまいますので大変でした♪

あと、サポート仲間のMP不足にも悩まされましたね♪



なんとか無事に10階に到達です♪

装備できない武器は、交換屋で装備できる武器に交換♪



不用になった装備は、よろず屋で引き取って頂き換金♪

それを元手に、装備の強化とか小瓶、せいすいを購入して次の階に備えます♪



明日は、11階から15階に挑戦です♪



今回の髪色は、ダークブルーでした♪

明日は、何色にしようかな?



ロケ地:「不思議の魔塔」



「いいね♪」40を目標にしています♪

バックナンバーにも「いいね♪」頂けると嬉しいです♪

特に2015年7月2日の日誌にお願いします♪



日誌フレ募集中♪「コメント」「申請」お待ちしてます♪
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる