目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2022-03-25 12:46:32.0 2022-07-22 23:00:24.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2015年11月18日の冒険 Ver.3.1 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っています♪



1195日目の冒険♪




港町レンドアに、妖精さんがいると聞いてやってきました♪

さっそく見つけましたよ、サンビタリアさん♪

幸せを呼ぶイエローダイアリーを配布しているそうです♪

ダイアリーに書かれている方に会って話をすると良い事があるそうです♪



さっそくページをパラパラとめくってみると♪

サ・ン・ビ・タ・リ・ア・・・

当のほんにんの名前があるではないですか♪

「サンタビリカさん?」と、話しかけると♪

自分の名前を入れておいたのを忘れいたと照れくさそうに♪

お茶目ですね♪

1人め達成として、ルーラストーンを頂きました♪




2人目は、バシッ娘バンリィさん♪

いつも、バシッとして頂きありがとう♪




ここで、へびのおうぎを開いてみました♪

へびが描かれていますね♪

・・・ドラゴンにも見えますね♪

ドラゴンのおうぎと言い張っても良いかもしれませんね♪





3人目は、師匠のハルモスさん♪

また釣りの極意を教えてくださいね♪




4人目は、闇商人のチャガナさん♪

いつも希少な商品を流して頂きありがとうございます♪

堂々と店を構えても良いかもしれませんね♪



イエローダイアリーには、69人の名前が載っているようです♪

ぐるっと回って会いに行ってこようと思います♪

幸せな気分になるためにね♪



ロケ地:「港町レンドア」



バックナンバーにも「いいね♪」頂けると嬉しいです♪



日誌フレ募集中♪「コメント」「申請」お待ちしてます♪
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる