目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2022-04-07 12:39:39.0 2022-07-22 23:05:27.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2015年11月26日の冒険 Ver.3.1 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っています♪



1203日目の冒険♪




常夏の町、ジュレットにやってきました♪

サンビタリアさんのコスでは、ちょっぴり暑いけれども頑張ります♪

イエローダイアリー37人目は、案内係のスージンさん♪

酒場での仲間集め方について教えて頂きました♪




38人目は、水着屋ユーラさん♪

入江にタル(宝箱?)を浮かせて、冒険者心をくすぐって商売しています♪

わたしも買って、タル(宝箱?)を開けに泳いで行こうかとしましたが♪

先を急ぐため、今回は我慢です♪



39人目は、裁縫ギルドのマスター・ユーピアさん♪

誕生日に裁縫職人のプルさんから♪

お手製のはねぼうしを頂いたのを思い出しました♪

今でも大事に持っています♪




海を飛び越えてメギストリスへ♪

40人目は、元鍵師のネジロさん♪

頂いた大盗賊の鍵は、たいへん重宝しています♪

今回手に入れた「ひっさつのおうぎ」を♪

「必殺チャージがつく優れものですよ♪ 良いものでしょ♪ 」

と言って見て頂きましたが・・・

「錬金効果のない失敗・・・いや安物だな・・・」

と、格安バザー品であることん見破られました・・・

引退したとはいえ.まだ物を見る眼は確かなようです♪



明日は、メギストリスのオシャレストリートを回ります♪



ロケ地:「ジュレットの町」「メギストリス城」



バックナンバーにも「いいね♪」頂けると嬉しいです♪



日誌フレ募集中♪「コメント」「申請」お待ちしてます♪

いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる