目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2022-04-10 11:09:08.0 2022-07-22 23:06:42.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2015年11月28日の冒険 Ver.3.1 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っています♪



1205日目の冒険♪




イエローダイアリー47人目は、バシっ娘ランリィさん♪

レンドアのバシルーラ屋のバシッ娘バンリィさんの従姉妹なのだそうです♪

50Gは破格です♪

是非、1日の利用回数を増やして頂きたいですね♪



今回のおうぎは、「聖王のおうぎ」♪

聖王だけに、色的に格調高く見えますね♪



48人目は、スーパースターの手解きをして頂いたサルバリータさん♪

あの地獄のような特訓を思い出しましたね・・・

スーパーハイテンションで、ひとつめピエロを倒す・・・

最難関なクエストでしたね♪




49人目のは、ペレーレさん♪

トレンドハットを配布されている方です♪

頂くための流行色クイズが、ノーヒントでとても難題でした♪

今は、ヒントをくださるようです♪






バシッ娘ランリィさんに、オルファの丘に飛ばして頂きました♪

50人目は、魔物ハウスのクラハさん♪

頂いたまもの使いセットは、アレでしたが♪

スカウトスキルは、とても役立ってます♪

そういえば、第2回アストルティアクイーンコンテスト4位♪

かなりのファンがいるようですね♪

2015年の第3回は、息子さんの風邪で欠席されました♪

今後は、参加されるのかな?



明日は、オルフェアを廻ります♪



ロケ地:「メギストリスの都」「オルファの丘」



バックナンバーにも「いいね♪」頂けると嬉しいです♪



日誌フレ募集中♪「コメント」「申請」お待ちしてます♪
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる