目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2022-08-25 12:46:26.0 2022-09-05 02:58:13.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2016年2月25〜26日の冒険 Ver3.2 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っています♪



1294〜1295日目の冒険♪



今回もきせきの香水を使って、転生モンスター狩りです♪

家具のレシピを落とすモンスターの情報を頂いて出発です♪




まずは、スマイルロックの転生モンスターの呪いの岩♪

なんか毒々しい色合いですね♪

黒曜のインテリアのレシピを2種落とします♪

レア側のレシピはなかなか落としてくれませんでした♪



次は、ホークデビルの転生モンスターのレッドバロン♪

赤いので3倍お強いかと思いましたが、ほんのちょっとだけ強かったです♪

こちらはゴシックなインテリアのレシピを2種♪

なぜか、レアなレシピばかり落とされました♪

おかげでバザーで稼ぐことができましたよ♪



さっそくレシピを使って家具を作りましょう♪

と、思いましたが木工職人を選択しているプルさんがいませんでした・・・

とりあえず、いつか修行をすることとして、レシピだけは覚えました♪

いつになるのかな?



今回は、木工職人であるフレのプルさんに協力して頂き揃えてみました♪

こちらが黒曜のテーブルセットです♪

喫茶店風にレイアウトしてみましたよ♪



そして、こちらがゴシックのテーブルセットです♪

わたしはこのレースがお気に入りです♪



まだまだいろんなテーブルセットがあるようですね♪

なんだか本格的に喫茶店のハウジングをしてみたくなりました♪

そのためには、まずマイタウンが欲しいですね♪

早く当たらないかなぁ♪


ロケ地:「ジュレー島上層」「古代オルセコ闘技場」


バックナンバーにも「いいね」頂けると嬉しいです♪


日誌フレ募集中♪「コメント」「申請」お待ちしてます♪
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる