目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2023-07-15 07:49:05.0 2024-09-14 00:43:59.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2014年のキュララナビーチイベント♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を楽しんでいます♪



第2回キュララナビーチイベント♪
2013年に引き続き「水着ふくびき」による3種類の水着の配布がありました♪
また、ムーロンさんの彼女が登場です♪





紹介します♪  ムーロンさんの彼女のメローラさんです♪
そして、イベントの後半ではメローラさんが陸に上がるためのお手伝いでした♪
メローラさんからの御礼として♪
お揃いの髪飾り「ハイビスコサージュ」を頂きましたよ♪
可愛いですよね♪
当然ですが、頭に付けた状態では泳げませんよ♪



改めてイベントの詳細です♪
前半:南国の釣竿を使ったタイムアタック♪
   釣った魚のポイントによって「水着ふくびき」が頂けました♪
   景品は、3種の水着のいずれかひとつ♪
   10回引くと、ムーロンさんが欲しい水着を聞いてきます♪
   するとあら不思議♪ 欲しい水着が当たります♪
後半:メローラさんのお手伝い♪
   海に浮かぶ人魚の秘宝を拾い集めるというもの♪
   秘宝は、変異の真珠、調和の真珠、統制の真珠です♪
   報酬は、ハイビスコサージュです♪
   クリア後、メローラさんとムーロンさんの馴れ初め話が聞けました♪



水着ふくびきの景品の紹介です♪
左から、フラワー水着、おしゃれな水着、ウエットスーツ白です♪
おしゃれな水着は、初期のものは不良品でしたので♪
後に運営さんから、無料交換となりました♪
どんな、不良内容ですって?
この水着こそ、あぶない水着の名前がふさわしかったのです♪
あと、ウエットスーツ白を使った綾波さんのコスプレが流行りましたね♪



2015年のキュララナビーチイベント思い出日誌に続きます♪
追加写真です♪
水着が回収される前に撮った写真です♪
上の写真と、どこが変わったのでしょうか?
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる