目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2024-05-29 12:53:06.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2024年の D Qの日イベント♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を楽しんでいます♪




2024年の D Qの日記念イベントはこちら♪

「竜王城の決戦」再演でしたね♪

魔法の迷宮からローラ姫からの討伐依頼を受けて♪

いざ、竜王城へ乗り込みます♪

いつもながら逃げ足の速い竜王は、お隠れになっています♪

玉座に座って竜王になった気分をたのしんだ後♪

竜王の隠れアジト?に向かいます♪



途中、雇われドラゴンがお昼寝してましたが♪

今回はそっとしておきました♪

いつか挑戦してみようと思います♪



竜王とは何度もお手合わせして頂いているので、サクッと討伐です♪




報酬は「ふわふワルドラキー」と「ローラ姫の印章」

あとは、オルゴール一択です♪



ローラ姫、次回また新しい報酬をよろしくお願いいたします♪

ふくびき券でも良いですよ♪
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる