目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2024-07-26 04:20:57.0 2024-07-26 04:30:52.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

Re Walk ! Prologue part 3

最弱の魔法使いのプルです♪
某ゲームのイベントのパクリで Re Walk 日誌を投稿してます♪



それでは Prologue part 3 行ってみましょう♪



アバ様からのお告げの指示に従い♪
妹とシンイさんとの3人で♪
テンスの花を採りに「清き水の洞窟」へ向かいます♪



わたしは、「皮の鎧セット」で身を固め♪
エテーネの村に伝わる?「エテーネの剣」を装備♪
妹は何故か普段着?
ただのお花摘みのつもりなのかな?



【ネタばれ写真:テンスの花畑ではしゃぐ妹】



清き水の洞窟には、テンスの花がたくさん咲いていましたよ♪
テンスの花畑はとても綺麗で、思わず見惚れてしまいましたよ♪

油断大敵!
突然魔物が現れてテンスの花畑を一瞬で枯れさせてしまいました・・・
それどころか、「時渡りの術を使うエテーネの民は皆殺しだ!」と言って
私達に襲い掛かってきたのです!

魔物はなんとか撃退したものの・・・
テンスの花畑は枯れ果ててしまいました・・・が♪



【ネタばれ写真:焼け残ったテンスの花を見つける妹】



妹が、一輪のテンスの花を見つけ出してくれました♪
これで任務達成です♪
エテーネの村は滅びを回避できるかな?
急いで村に戻りますよ♪



To be continued...



あっ、再現日誌シリーズもよろしくね♪
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる