目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごっこの冒険日誌

2024-04-22 02:05:36.0 2024-04-22 02:13:23.0テーマ:写真活動

週末は楽しすぎて忙しい☆

待って。オールした日もあるから

どれがいつ撮った写真なのか

わかんないやwww

と、とりあえず… 8人でインフェルノ行った時の~☆

この後、虫繋がりで防衛軍行ったり

咎人3体討伐しようとして

フラウソンにボコボコにされてw

諦めて他2体は倒せましたとさ♪

休憩して戻ったらジェルの話してて

羽根目当てで討伐!そのあとは

みるさんに連れてかれた以来まったく

やっていないデルメゼに行きました!

耐性装備なんか一つもありません(まも)

そもそも、まもでHPリンクするっていう

戦い方をしてこなかったから忘れるw

でもなんとか倒せましたよ!

凄く勉強になった!!

御付き合いありがとう~(*^^*)

いつもの感覚で決行するとドワ子集会と

被るということで急遽日曜日になった

ンスフェルノ!わたしは頭痛が痛くて

あ、頭痛が酷くて横になってたら

スンリから5分前に呼び出されて

参加ですwww このスパルタめ!!!

そのしぐさ持ってないねん!!!!

ダイスやる時にはさすがに限界で

落ちました(;_;)

あ、斧持ってるのがわたしですwww
んたかさんの配信見ながらやすんでて

だいぶ薬効いてきたので再度IN!

ちょうど隠れスライムが終了の時に

しれっと映り込みw そして逃げる!

でもまだ配信続いてて、ふらちゃんの

マイタウン行くってことで

これまたしれっと映り込みwww

そしたら家主登場で無事捕獲!!!

ホントに配信終わるって直前に

スンリが捕獲されました(  ゜Д゜)ノ#←網

そういう運命なのよ!!



さてさて、来週はいよいよ

チムメンのゆるるんと、さくらさんの

イベントが待ち構えてます!!

わたしも微力ながらMV用のイラストを

描かせて頂きまして!皆様の目に

止まってくれたら幸いですm(_ _)m

色んな事するようなので楽しみですね♪

へばまたねぇ| ・∇・)ノシ♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる