目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごっこの冒険日誌

2024-04-30 01:10:20.0 テーマ:写真活動

応援に全力でした☆

3連休終わっちゃいましたね!

中には平日も休みにして10連休の方も

いらっしゃいますが!!わたしは

30.1.2とシゴトで3~6まで休み♪

ってことで今日の出来事いってみよー☆

週課したりベルトガチャして暇つぶしながら

配信者さんの配信見てたらマックちゃんと

シレンさんいたから映り込んできましたw

んたかさんの隠れスライムの配信みて

自分もやってるかのような錯覚w

最後まで諦めず100万点目指してたけど

結果は残念でしたが、もうね凄かった!

どの角度からイイネすれば複数

見つけられるとか熟知してて!!

そうなるとあとは運なんだろうねぇ…

いやぁ惜しかった!!感動した!!!

みんなで写真撮影☆んたかさんの

フレさんも集まってパシャリ!

もう1人来る予定がなかなか来ないので…

みんなで乱入してきましたwww(1枚目の写真)

めっちゃ大人数な集まりで撮影してたwww

端っこに混ざらせて頂いてパシャリ☆

楽しかったー(*^^*)お疲れ様でした!!
さて今後の予定は…

せっせと描いてた絵は完成しまして

5月になったら載せる予定!

初めて…では無いんだけどいつもと

違う技法で色を付けてみました( ^ω^ )

次は何描こうかなぁ~☆

DQは、実はまだメインストーリーが

中途半端でwとりあえず7.0終わらせようかと

思ってます!サブクエもめちゃくちゃ

残ってるので消化しなきゃ…7.1やる前に

前提クエあったら嫌だからね!

それでは!へばね| ・∇・)ノシ♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる