目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

ぐへへほんぽ

[ぐへへほんぽ]

キャラID
: YV778-556
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 46

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐへへほんぽの冒険日誌

2021-07-24 16:59:01.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

監視台の下の力持ち

どんな人気者でも落ち目の時というのは必ずやって来るもの。アストルティアでもその法則は存在しており、例えばNPCのオーガで一番人気があるであろうゴウレも、海開きの時は寂しさ全開になります

アストルティア一自分がモデルになった庭具を買われ、99個贈られる事を全ユーザーが心待ちにしている彼のスランプを見られてしまえば、名誉失墜は避けられない!という事そのスランプを隠蔽するべく今週金曜日、彼を徹底的に盛り上げちゃいました。どんな事をされても監視を貫く、愚直なまでに職務に忠実な彼の勇姿をご覧ください 大スターは常にキラキラとしたオーラを身に纏っているもの。しかし今はそういう感じじゃないのか少しもキラキラしていなかったので、みんながキラキラする事で無理やオーラを作ってあげました

するとあら不思議!ゴウレがレーザーを照射する事を覚えちゃいました 30分持て囃すのは流石に飽きが来そうなので、唐突にゴウレを賭けたトライアスロンを開催

普通のトライアスロンは自転車競争、マラソン、泳ぐと3つの競技に分けて行いますがここでは泳ぐ、マラソン、ゴウレと話す。いかに最後カッコよくゴウレと話すかがこの種目最大の肝です 真剣な筈のトライアスロンもゴウレが関わると一気にシュールになった気がするのは、自分だけでしょうか こんなにも沢山のゴウレファンに囲まれるだなんて、ゴウレは幸せものですねぇ。流石8年もの間ビーチの安全を守っているお方。開催前から既にファンの方が大勢いた事を思うに、輝かせなくても彼の将来は安泰なのかもしれないと、そんな感じがしたのです。愛されキャラは、強い

応援にご協力してくださった皆様本当にありがとうございました!放ったその輝きは、なまら眩しかったです!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる