目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツペコリア

あゆぺこ

[あゆぺこ]

キャラID
: KS223-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆぺこの冒険日誌

2024-05-02 15:53:16.0 2024-05-03 14:32:52.0テーマ:モンスター・ボス討伐

にゅん!メンタルドクターは紳士なプク女ちゃんと強壁ドワ子ちゃん♪

ずーっとずーっと前から思っていたあれ!

遡れば数ヶ月も前…蒼3の3人討伐がフレさんや緑玉で
流行っていました!そんな頃まだ私は3の安定討伐が

できてない状態だったのでやってみたいなぁと思って
いるだけでw

そうして蒼4が来て…あまりの強さに討伐意欲が

マイナスになり(  ̄▽ ̄)僧侶に慣れてるので賢者が

使いにくくて悲しい笑笑

それでちょっと4お休みして3人討伐練習したいなって
思いまして^^  


さて…私の目的達成のために命を差し出してくれそう
な…誰かいないかなぁ。ンー♪……あ、いたかも

( ・∇・)♪♪でもどうかなぁ…いつも4やってるし

なぁ…。と数日考えたけれど

やっぱり声をかけてみることにしました!

結果…紳士なプク女ちゃんは快く命を差し出してくれ
るとのことで(><)なんてありがたいこと;;

もう1人頭に4つ目があるかのようにいつも360度

周りを見ている強壁ドワ子ちゃんにもお願いして

練習開始!!やったー!!(*^^*)←練習できる

こと自体でもう嬉しいありがとうですっ♪

でも思った通り……ムズッ!!  コレもすぐ分かりまし
たムズッ!!動画みたいに出来ない死ぬぅ!!笑   

ヒーラーなのにすぐ死ぬ…画面の前で申し訳ない超え
て笑っちゃったことも何度も(^^;;  

おすすめのひつじスティックにも買い換えて練習通い
しました!はじめたばかりの私はまだまだ今は

勝ちに行くのは無理で練習で~と思っていましたが、
プク女ちゃんとドワ子ちゃんは初回から「さぁ勝つよ
^^!」と言うんです。いあいあムリです(>ω<;)でも

毎回「さあ今日は勝てるね、勝つよ!!^^」って言うん
ですね。冗談なのか本気なのか分かりませんが、毎回
そうやって声掛けてもらうと私もだんだん練習ではな
く勝つ気持ちで挑むようになってましたメンタルドク
ターの不思議なパワー.゚・*..☆

ヒーラー落ちても全然諦めず、ザオトーン明けまで

2人で戦うのを見ていたら、本当にこの方たちは体を

張ってデルと戦い、おっっっそいしずくだけを頼りに
壁して反撃出させて迷うことなく私に命を差し出して
くれている!!(><)と目頭が熱くなりました♪←目頭は
ちょっと曖昧ですがホントに感謝しかありません

ヽ(;▽;)ノ 私の手元ではコマンド入力はやっぱり

まだ遅いしコマミスもあったりで全然やり込みは

足りてません。でもメンタルドクターの口車という

不思議なパワーに乗せられて(良い意味で)勝つ気持
ちで行けばできるんだー!って気持ち大事って思い

ました!ありがとうございますっ!!(≧▽≦)

そんなこんなでメンタルドクター達は15分少しで

殴り倒してくれました!!すごいっ早いっ( ゚д゚)  

練習開始、じゃなくて討伐開始から15日目でやっつけ
ることが出来ました!とっても嬉しいーー*\(^o^)/*

今回ご一緒していただいたお2人と、他にもお付き合

いしてくれた方々、本当にありがとうございましたぁ
ぁあ!!ヾ(*≧∀≦*)ノ!!!

死にながらも必死のバトルの最中にかつて鳥ちゃん

討伐を助けてくれたメンタルドクター緑子ちゃんから
ただいま~のフレチャが!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  

数ヶ月ぶりに復帰して声掛けてくれました(*^^*)

ダブルで嬉しいことがありとても良い討伐記念日にな
りました!!"(ノ*>∀<)ノワイワイ


さて…次は蒼4少しづつやってこかなって思います♪
良かったら一緒に行ってくださ~い!!(*^^*)

楽しかったことを綴る思い出日誌☆おしまーい!!

☆にゅんにゅん♪

いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる