目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユキトの冒険日誌

2020-11-21 18:25:35.0 テーマ:その他

近況報告やら色々

最近はデスマスターが自分にとってはまだまだ新鮮でこの職業は少し使い慣れたいと思って色々と勉強中です。 とはいえ、最近は1回のログイン時間が15分程度とかちょっとした空き時間にチョロチョロっと何かすることが多く、その時間でできることは日替わりとかギルド納品とかで、あとはもう職人やってゴールド貯めておくくらいというのが現状です(--;)


さて、今日はちょっとあまり冒険に関係ない内容かもです。

プレステ5…アマゾンでいつ頃定価で購入できるだろうか…。

少し前にアマゾンをチェックして売ってはいたんですけどまだ8万超えてたりしてましたね(--;)

ちょっとアマゾンにこだわる理由がありまして、スマホゲーのセブンズストーリーというゲームをやってまして、今年の春頃にリトルバスターズとコラボがあって、ツイッターでセブスト×リトバスのコラボRTキャンペーンというものに応募したらなんと!!

アマゾンギフト券5万円分が当たってしまったんですよね笑

有効期限が2030年までありますので、すぐには使わずに残してあるのですが、気に入った作品のブルーレイボックス買うかプレステ5買うかって感じで、それで最近よくチェックしてました(^^;

ちなみにセブストは現在、クラナドとコラボ中です♪
俺じゃありませんよ?笑
CLANNADです(^^

それはさておき、こういうツイッター上のコラボキャンペーンとかって意外とこうして本当に当たるものなんだなぁと感じましたね♪

いや、本当にやってて良かったなぁと思ってます☆

体調のほうは相変わらず良い時は良い、悪い時は起き上がれないくらい悪いって感じで最近はまた夜はゆっくりしている感じですので、何をやるにも無理のない程度で楽しんでいこうと思います♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる