目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユキトの冒険日誌

2020-12-31 09:59:58.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

ワンダフルワールド

今年の9月から復帰して、9月に今年もよろしくなんて挨拶していたのが早いもので…よいお年を!の時期になってしまいました。


ここ2~3日は日中に結構ログインできてそれなりにアクティブにはなってますが…闘病は今も続いているので、普段はかなりマイペースで特に夜のログインが不安定だから復帰後に遊べたフレもいれば、まだ遊べてないフレもいるので、遊べてない方とも来年はぜひ遊びたいですね♪


正直、コンテンツには疎くて昨日フレとのチャットで今さらながら初めて万魔の塔という場所に行ったくらいなのでバトルは無知で苦手ですけど、来年も仲良くしてくれたら嬉しいです♪


それと、まだ知り合えてない数多くのユーザーの方々も小さなことがきっかけで知り合ってフレンド関係になったりするので、来年は少しでも多くの方と楽しめたら良いな~という願いも込めて今年最後の日誌はやはり俺らしい日誌にしようと最後は歌って締めくくりたいと思いますw


どの街まで行けば 君に会えるだろう~
どの街を歩けば 君に会えるだろう~
教えておくれよ~
君が好きだから~
いつもそばにいたいから~♪

(ウルフルズ・ワンダフルワールド)


皆さん、よいお年を!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる