目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユキトの冒険日誌

2021-03-16 20:15:47.0 テーマ:その他

色々

お久しぶりです(^^;


ドラクエの話の前に少し余談を…。


体調整えてる間にちょっと身内に不幸がありましてね…リアルでバタバタしてました。

以前、同級生といとこの結婚式で俺がピアノ弾いた話をチラッとしましたが、その時の花嫁(いとこ)の父親が亡くなりました。

このおっちゃんがすごくいいおっちゃんでね、その娘の結婚式の時もピアノ、カッコよかったよ!なんて言ってくれてね(/-\*)

まぁ、お世辞でもそう言われるとやっぱり俺も嬉しいわけでね、ガキの頃から色々とお世話になったのもあって、おっちゃんの葬式は行かないわけにはいかなくて、ちょっとバタバタしてました(--;)

そんなわけで、コメントや手紙や伝言にいまだ返信できてなくて申し訳ないんですけど、全部しっかり読んでますので、少しずつ返していきますね(^^)



さて、最初から話が脱線しましたけど、ここからはドラクエの話。

また少し間隔が空いたので、休んで復帰する度に浦島太郎になる俺はインしたらまず何をやろうかとw

ドレアも考えたいしサブ宅のハウジングも途中だしフレと万魔行こうと言ってそれも行けてないし、交流はあるけどまだ1度も遊べてない方とも何かやりたいですし…色々ですね(^^;

夜は調子良い日限定になりますけど、その日その時の状況見て楽しく遊べたら良いかな♪


以上、近況報告でした。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる