目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユキトの冒険日誌

2022-03-16 22:04:53.0 テーマ:写真活動

最近の活動

皆さん、お疲れさまです♪


また久しぶりの日誌になりましたけど(--;)


いやぁ…ワクチン接種の副反応が予想をはるかに上回るほど酷くて39℃前後の熱に寒気に頭痛に部位の痛みと今までで1番酷かったですね(>_<)

経験ある人は分かると思いますが、これだけ高熱になると自分にできることは枕元に置いてある水を飲むことくらいでほとんど何もできん!状態でしたね(--;)


ようやく復帰できそうなくらい回復してきましたけど♪


さて、この世界にやってきて3年半が経過してもうバージョン6.1になるということで…


思えばいととし この年月~♪なんて今の時期に合った言葉じゃないけど、月日の流れは早いものですね。

色々なことがありましたけど、最近では今月のテンの日にいつも仲良くしてくださってる方と一緒にふくのかみに行きました。

二人とも悪魔っぽい感じのドレアで、なんかもうバトル以外の部分を楽しんでる感じですね(^^)


最近はタウンに籠って職人かハウジングやってることが多かったので、こうしてタイミングが合って遊べると嬉しくて楽しんでしまいます(^-^)



それからこの前もらったしぐさブレイクがなかなかいい感じで気に入ってます♪
最近はにゃにゃんとかあらまあとか俺がやると似合わないようなのが多かったので(^^;
個人的に久々にこれは気に入りそうなのが来たな~って感じです♪



しぐさキャンセルした瞬間がこんな感じで口元を触っているような感じがまたいい感じかな♪


こうして少し前まではなんだかんだ細々と遊んでました(^^)


副反応とのリアルバトルはようやく終わって仕事も今日から復帰してますが、今朝は鏡で自分の顔を見てびっくりしましたね!


髪は寝癖で大爆発してるし、顔はすごいひげ面になってるし、鏡に写った自分に『あんた誰だ?』って言ってしまうくらいひどい面してました(^^;


もちろん出勤前に整えましたけど(^^;


ただリアルHPがだいぶ削られたのでドラクエのほうは様子見ながら今まで同様マイペースで楽しんでいこうと思います♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる