目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユキトの冒険日誌

2022-07-24 08:41:44.0 テーマ:写真活動

午前0時のMerry-go-round

皆さん、お疲れさまです♪


今回もまたエミリーナさんのスタジオのほっとエミリーナさんで撮影してきました♪


そして今回はなんと!初めて種族を変更してみました☆


さぁ、何の種族になったでしょうか?(^^)


いきますよ!
今だ!変身!
ほくととみーなーみ~←???





じゃじゃ~ん!
かわいいでしょ?(←自分で言うな)


やっぱりプクちゃんはかわいいなぁ♪



かわいい…ヤバい…
こりゃ、たまらん…



あひゃあぁぁぁー!
うひょおぉぉぉーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





…はっ!すみません、取り乱してしまいましたm(__)m

いかんいかん、暑さで頭がおかしくなったと思われてしまう(^^;



いやぁ、約4年のほとんどを魚で過ごしてきましたから、さすがにもう自分の好みのドレアはだいたいやったかな~と感じてきちゃいまして…。


人というのは時に刺激を欲する生き物でして、長く楽しむためにもやったことのない事をこうして探して自分に少し?刺激を与えてみました(^^)



想像以上に効果があったなぁという自覚がありますw


ですので、また機会があったら種族を変更したりして楽しんでいこうと思います♪



それではまた(^^)
時間を忘れ廻れ午前0時のMerry-go-round~
甘く切ない夜を約束してくれないか~♪

(ZIGGY / 午前0時のMerry-go-round)

隠れ名曲第2弾♪
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる