目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキトの冒険日誌

2022-08-04 07:01:58.0 テーマ:写真活動

友人帳

皆さん、お疲れさまです♪


10周年を迎え、そして俺も今日この世界で4歳になりました(^^)


今回はまだ使ってなかったしぐさやフレームを使って写真活動しました♪


優しい気持ち…このしぐさを自分の大好きなアニメで表現しようかと(^^;


優しいものは好きです
温かいものも好きです
だから人が好きです
夏目様、ありがとう…ありがとう…


夏目友人帳 第1期第6話『水底の燕』



きっと優しい誰かに会えたんだね
そんな顔ができるほどの…


夏目友人帳 第3期第4話『幼き日々に』




ブルーレイボックスを所持してるほどの大好きなアニメから自分が最も優しい気持ちになれて温かい涙を流せる感動的な2話です♪


ちょうど『夏』ですし、久しぶりに視聴してみようとこの前の週末に視聴してたらやはり今でもこの2話で泣いてしまいました(^^;


最近、音楽を絡めた感じの日誌ばかりでしたので今回は久しぶりに『元』アニヲタ魂を炸裂させました(^^)


危険なほどの暑い日が続いていますが、皆さん、体調に気をつけてこれからも楽しい日々を過ごしましょう♪





幼き日々に、か… 最後に俺がこの世界で初めて仲間と遊んだ時の写真です♪
ずっと1人で何かしていて、始めて半年が過ぎた頃だったかな(^^;


それではまた(^^)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる