目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキトの冒険日誌

2022-08-25 22:37:31.0 テーマ:写真活動

夜狐と初アンドレアル

ネオンのドレス纏う都会の夜は~
今夜も往きずりの恋が弾け合う~


皆さん、お疲れさまです♪


今回の新作は即ポチってしまいました(^^;


今はただそのまま着ただけですので、そのうち色や組み合わせ等、考えてみようと思います♪


さて、久しぶりにバトルかもしれない内容でも書きましょうかね(^^;


超エンジョイでのんびりのほほんだからほとんどまともにバトルをしておらず、本当に今さらですが重い腰を上げてアンドレアルを初めて討伐してみました(^^;

情報によるとボケが通用する?らしいので俺らしく楽しみながら試してみました(^^)


以下、アンドレアルは『ア』と略します。
ア『旨そうな餌が来たな』


俺『ふっ、まぁ待ちたまえ!このドレアはズボンの色に珍しくコルクを使用したんだ。どうだい?』


ア『それがどうした?』


俺『コルクだぞ!…ん?コルクといえば昔、これに似た名前のプロレスラーがいたよね!確か……』




○ルク・ホーガン!



おぉぉぉー、本当に笑ってくれましたよ!
この人、ボスキャラなのに!←人ではない


ちょっと写真が分かりにくいけど、一応笑ってくれてます(^^;


アンドレアルはこんなくだらない事で動きが止められるのかぁ(^^)



ア『おのれー!許さんぞ』


俺『ふっ、まぁ聞きたまえ!俺はTHE ALFEEが好きなんだ』


ア『は?』


俺『あれは確か10年くらい前だったかな~ALFEEのコンサートのパンフレットの付属にギターのピックが付いてたんだよね。ALFEEといえばギターだからね』


ア『それがどうした?』


俺『いやぁ、パンフレット開けたらピックが出てきて俺、ピックりしちゃったよ』





おぉぉぉー上限で写真投稿できないけどまた笑ってくれましたよ!
この人、ボスキャラなのに!←2回目


はい、こんな感じで動きを止めて無事討伐もできました♪


アンドレアルは笑ってくれましたが、おそらくこの日誌を読んだ皆さんは俺のくだらないギャグで少し寒くなったのではないでしょうかね?夏なのにw


しかしボスを何度も周回したりするのが苦手な俺は当分アクセは完成しないでしょう(--;)



書き始めは俺も少し気取った日誌を書こうかと思っていたんですけど、アホ日誌になってしまった(^^;



まぁ、バトルをやるにしてもギスギスしたりムキになったりせずに皆さん楽しくやりましょうね♪
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる