目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキトの冒険日誌

2022-12-12 23:07:31.0 テーマ:写真活動

明日への偽扉

ヴェ=ヴェロニカ(コンシェルジュ)


俺『W杯、日本代表お疲れさまじゃのう~』


ヴェ『……』


俺『まだ大会は続いておる。決勝まで楽しみじゃのう~』


ヴェ『……』


俺『ん?ヴェロニカよ、どうかしたか?』


ヴェ『おまえさまはサッカーに夢中でろくにインもせず、私のことなんてすっかり忘れて…。きっと私と話すよりサッカー観てるほうが楽しいんですよね?』

俺『なっ!突然何を言い出すのじゃ!』


ヴェ『答えてください!私とサッカー、どちらが大事なのですか?』


俺『……なんかまた古くさい感じの展開になってきたのぉ~』


ヴェ『お・ま・え・さ・ま!!話をそらさないでください』


俺『そ、それはお主に決まっておるじゃろ汗』


ヴェ『それが本当ならその証をいただきとうございます』


俺『いったい何が欲しいというのじゃ?』


ヴェ『そうですねぇ、ではダイヤモンドで手を打ちましょうか♪』

俺『デッ!デイエモンッ!!(ダイヤモンド)』


俺『もう少し安いもので勘弁してくれんかのぉ~』


そしてあれこれ話し合い、今度ショップで何かプラコン用のアイテムを買うということになりましたとさ。

めでたしめでたし…





皆さん、お疲れさまです♪


寒くなってきましたね(^^;


しかし4年に1度のW杯で相変わらず心は熱くなっているユキトです(^^;


でも、だいぶ試合数も減ってきましたのでまたボチボチとインし始めてます♪



さて、また新ボスが登場したようで…


新ボスに限らず、最近は守護者等のボス討伐内容の日誌をよく読むような気がします(^^)


そんな中でも俺はとりあえずくじ買ってテンの日のプレチケ貰って日誌に投稿するドレア考えてと、もぉ相変わらずのんびりまったりマイペース(^^


そして以前フレさんが日誌に書いていたしぐさキャンセルというやつが気になって何も知らない俺はわけもわからない中で色々とやってみました。


いつの間にか すきま空いた 心が満たされてく~
ふとした瞬間のさりげないしぐキャン♪
(明日への偽扉) 最初はね、こんなドリフターズか?みたいな写真しか撮れなくて相変わらず自分のセンスの無さに失望しました泣


明日への扉じゃなくてババン バ バンバンバンって感じですよねw



そしてようやく撮れたのが… 表情が今までの俺の写真では見たことないような感じの表情で撮れましたが、これで立ち方とかも色々考えてって難しいなぁ~(--;)


でも、色々やっててちょっと面白かったので、また時間できた時に色々やってみようかなって思います♪


写真の初心者がようやく踏み出した程度ですので、温かく見守っていただけたら嬉しいです♪



あとは特に募集日誌は書いてませんが、日誌フレさん、その他募集してます♪


日誌好きな方
ドレア写真活動好きな方


こちらはたまに書く程度ですけど、それでもよろしければフレンドになってください♪


バトルは苦手でほとんどやらないのですが、タイミング合う時に超ゆる~く何かやる程度なら歓迎です♪


種族、性別は問いません。無言申請も受け付けてます♪


それではまた(^^)/
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる